ガリガリガリクソンが激やせ!ダイエット方法が気になる!

スポンサーリンク

ピン芸人のガリガリガリクソンさん。

その芸名とは相反する太った姿が魅力の芸人さんですが、なんとダイエットに成功して激やせしたそうです。

ガリガリガリクソンさんの激やせ後の姿や、ダイエット方法について調べてみました!

[quads id=1] [quads id=4]

 

ガリガリガリクソンが激やせ!

早速ですが、ガリガリガリクソンさんの激やせ後の姿がこちら!

いや、もう別人ですね!w

なんと、47.3kgのダイエットに成功したそうです!

『脂肪に別れを告げてデブを引退』だそうです(笑)

しかし、5ヶ月で約50kkgって凄まじいですね。。。!

ネット上でも驚きの声が溢れています。


一体どんな方法でダイエットに成功したのか気になりますね!

[quads id=2] [quads id=4]

ガリガリガリクソンのダイエット方法が気になる!

ガリガリガリクソンさんのダイエット方法ですが、残念ながら現時点では明かされていません。

ただこのレベルのダイエットは個人では難しい気がしますので、番組の企画か、ライザップとのタイアップなどの可能性が高いと思います。

もしそうであれば、近いうちご本人から発表があるでしょう!

もしかしたら、ライザップのCMでガリガリガリクソンさんを見る日も近いかもしれません(笑)

まとめ

以上、ガリガリガリクソンさんの激やせ姿やダイエット方法について調べてみました。

別人レベルの変貌を遂げたガリガリガリクソンさん!

気になるダイエット方法について、はやく教えてほしい所です。

[quads id=3] [quads id=4]

 

スポンサーリンク