霜降り明星せいやの彼女は外科医!渚やゆりやんとの噂の真相は?

霜降り明星
スポンサーリンク

歴代最年少M-1チャンピオンとなった霜降り明星

全国区のコンビとなって更なる活躍が期待されます!と同時にプライベートの情報も気になってきますよね!

早速、ボケのせいやさんの恋愛事情についての噂がチラホラと出てきています。

外科医の彼女が出来たという話もあればゆりやんレトリィバァや尼神インター渚との噂まで・・一体何が真実なのでしょうか?

チャンピオンになってから急激にモテ始めてしまったのでしょうか!?

今回はそんなせいやさんの噂の真相に迫りたいと思います!

[quads id=1] [quads id=4]

 

霜降り明星せいやと後輩芸人ゆりやんレトリィバァに熱愛発覚?

まずは、ゆりやんレトリィバァ(以下、ゆりやん)との噂についてですが、これはどうやらゆりやんさんが片思いをしているというのが事実だそうです。

かつて一緒にレギュラー出演していたAI-TV(フジテレビ、既に終了)にてせいやさんと一緒にドライブをするシーンがありましたが、その中でもゆりやんさんがせいやさんのことを大好きな様子が伺えました。

可愛らしい2人でなんだかほっこりしますよね。

せいやさんも道中の会話ではまんざらではないような雰囲気を醸し出していましたが、残念ながらカップルにはなっていないようです。

 

車内でのこんなキスシーンもありました!

ゆりやんさんは元々相方である粗品さんのことを好きと公言されていましたが、気が付いたら「せいやさんなしでは生きていけない」と思うようになり、猛アタックを開始したそうです。

テレビでの共演時にもせいやさんはゆりやんさんから告白されたり(台本ではあると思いますが…)毎日電話が来たりとかなりの積極的なアピールを受けていたそうですよ。

よって、ゆりやんさんからの一方的な好意攻撃であって熱愛!ということではないようでした。

外科医の彼女が出来たって本当!?本人が激白!

ゆりやんさんにまんざらでもない態度を取ることもありながら付き合わないせいやさん。

実は2018年末に東京在住の外科医の彼女が出来たそうなんです!

これは「怪傑えみちゃんねる」(関西テレビ)に出演された際に明らかになりました。

出会いは彼女がせいやさんのファンで手紙を送ったことがきっかけとのことです。

ただ、M-1優勝前に出会っていることになりますので、チャンピオンになったことがきっかけのミーハー心で繋がろうとしたということではないようですね。

せいやさんはまだ大阪に拠点を構えていらっしゃいますので、東京に住んでいる彼女とは遠距離ということになります。

そんなせいやさんは、時間が出来ると彼女のために遥々東京まで会いに行っているそうです!

また、彼女が大阪に遊びに来た際には、劇場出番の合間をぬって劇場近くでの手つなぎデートを行うこともあるようです!

もちろん劇場まわりにはせいやさんのファンも沢山いらっしゃいますので目撃された方はショックを受けてしまうと思いますが、遠距離の彼女を少しでも心配させまいとせいやさんなりの優しさの行動なのかもしれませんね。

尼神インター渚との関係は!?本命は一体?

そんな彼女とのほっこりエピソードとは裏腹に尼神インターの渚さんとの関係ついても噂があります!

これは一体どういうことなのでしょうか?

ただ、あっさりとお2人に恋愛関係はないことが分かりました。

はっきりと渚さんご自身でTwitterにて説明をされています!

どうやらTV番組にせいやさんが出演した際に、渚さんのお宅へお邪魔したとお話をされたことがきっかけで話に尾ひれがついて広まったようです。

姉さん肌の渚さんのことですから、東京へ来た可愛い後輩をほっとけず泊めてあげた、本当にそれだけなのでしょう。

万が一もし本当だったらかなり衝撃的なカップルだと思いませんか?

まぁ、そんなことは一生ないと思いますが(笑)

霜降り明星せいやの恋愛事情をまとめると・・

ここまで霜降り明星せいやさんと3人の女性との関係についてみてきましたが、まとめてみると…

  • ゆりやんさんとは、ゆりやんさんからの一方通行の恋愛感情を持たれている
  • 外科医の彼女さんが本命
  • 尼神インター渚さんはいい姉貴肌の先輩であり恋愛関係一切なし

このようなことが分かりました。

人気者になってくると色んな噂が立ってしまうものですね!本命の彼女といつまでも幸せに続いてくれることを祈るばかりです。

スポンサーリンク