和牛・川西はイケメンなのにハゲてて私服がダサい?

2016年から3年連続M-1第2位…と、日本一同情されているコンビといっても過言ではない和牛

そんな和牛のツッコミ・川西さんは笑顔が素敵で、まるでお公家さんのような気品溢れるイケメンだと思いませんか?

毎年M-1に出場され全国放送に映るたびに川西さんファンが増えてきているような気がします。

そんな川西さんですが、ハゲて私服がダサいなんて不穏な声も聞こえるとか聞こえないとか!?

イケメンの印象しかなかったのでそんな噂を聞いたときは正直びっくりしました!ちょっとどういうことなのか早速みていきましょう!

スポンサーリンク

 

和牛・川西はどの辺がハゲてるの!?【画像あり】

和牛・川西さんといえば、今若手芸人の中で一番人気があると言っても過言ではないほどイケメン芸人ですが、果たして本当にハゲているのでしょうか?

まずはこちら!

和牛のライブ中の様子ですが、和牛のネタの中でもハゲはネタになっているそうです。(笑)

その他、単独ライブのフリートークでもモンゴルのシャンプーを使用しているとの発言も。

徐々にハゲてきていることを切なげにお話されていたそうです(笑)。


ただコチラ、ハゲいじりをされている最中のこま撮り画像ですが、実際ハゲていますかね?

恐らく川西さんは人よりも少しおでこが広めなタイプなのではないかといった程度に見受けられます。

ご本人としてもシャンプーを変えたり気にされているようですので、もしかすると少しずつ変化が現れているのかもしれません…。

そういったところをいじってお笑いにしているのかもしれませんね。

スポンサーリンク

和牛・川西の私服がダサイ?姿はコチラ!【画像あり】

続きまして和牛・川西さんの「私服がダサい」との噂について

なんだか川西さんの粗捜しをしているようで心苦しいですが(笑)、早速私服画像3連発みていきましょう!

 

たまたまですが、3枚とも相方水田さんとのわちゃわちゃ感がすごい(笑)

話は戻して川西さんの私服について、特段ダサいというワケではないですがボーダーや暗めのトーンの服がお好きなのでしょうか?

極々シンプルといった印象ですよね。

ただ3枚目のタイト目迷彩柄パンツが個人的にちょっと謎かなといった位ですw

以前和牛のラジオで、川西さんは『服に興味が無い』という発言もしていましたので、特にこだわりも無いのでしょう。

ただ川西さんはイケメンですから何を着ても似合いますし、イケメンでファッションも完璧だと近寄りがたくなりますので、ちょうどいいバランスが取れているといったことにしておきましょう(笑)

まとめ

ここまで川西さんのかっこいいところの他、『「ハゲ」「私服がダサい」の真相を探ろう!』と息巻いてみてきましたが、どちらも騒ぎ立てる程ではないということが分かりましたね。

きっとイケメンに対するやっかみです!

羨ましいぃと思った人が過剰に噂を広めたのではないでしょうか?

証拠に世論は川西さんかっこいい!という声が圧倒的です。


この他にも多数、川西さんファンの声はつぶやかれていますが、まるでアイドルのような扱いです!

結局、魅力的なイケメンということですね。

今年こそはM-1優勝!と意気込んでいるファンも沢山いらっしゃると思います。

和牛・川西さんの躍進に期待です!

スポンサーリンク