和牛・川西がタバコを吸う姿がかっこいい!銘柄はどこ!禁煙は失敗した?

和牛
スポンサーリンク

イケメンとしてアイドル人気の様な支持を得ている和牛・川西さん。

とっても笑顔が爽やかでかっこいいですよね?

そんな川西さんですが実は喫煙者という噂があります。

喫煙者であることにショックを受ける方もいらっしゃるかもしれませんが…、タバコを吸う姿もかっこいいと話題!

そこで今回は和牛・川西さんのカッコいいと話題のタバコを吸う姿や、どこの銘柄を吸っているのか?禁煙してたんじゃないの?失敗?など調べてみようと思います!

[quads id=1] [quads id=4]

 

和牛・川西のタバコを吸う姿がかっこいい!M-1後の打ち上げでの喫煙姿はコチラ!

和牛・川西さんのタバコを吸う姿はコチラ!


思い出すと切なくなる場面ですが…M-1ファイナリスト達の打ち上げ会場にてです。

スポンサーさんの缶チューハイを飲みながら、先輩千鳥が1組ずつ感想や手応えを聞いてまわるというYouTubeの番組でした。

チャンピオン以外は皆悔しい想いを抱えて一刻も早く解放されてプライベートモードに入りたい・・と思っているであろう瞬間の川西さんの喫煙シーンです!!

恐らく参加者の中で断トツ悔しい想いをしている和牛のお2人ですから、格別な想いを煙に乗せて過ごしているのでしょう…。

切なげな後ろ姿が確かにかっこいい…。

とにかく、このシーンを見た視聴者から「あ!川西さんがタバコを吸っている!」という情報が広まったのですね。

本来コチラは、手前で千鳥と対談しているジャルジャルのシーンなのですが、ファン心理というのは皆一緒。

自分の好きな芸人やタレントさんがどこで何をしているのか、画面いっぱい探してしまうもんですよね~。

今回も左奥に映りこんだ川西さんの様子を見事捉えた結果です!

和牛・川西のタバコの銘柄はどこ?

続いて和牛・川西さんが吸っているタバコの銘柄について調べてみました!

流石に上記の画像からは、You Tubeの動画を高画質モードにしても銘柄までは解析することは出来ませんでした。

ただ、そんなに人の嗜好は変わるものではないですから、過去の画像から吸っている銘柄を推測してみましょう!

少し前の写真ではありますが、タバコの箱も映りこんでいます。

この画像から推測するにフィリップモリスでは?という説が濃厚なようです。

ただ他の際にはラークやラッキーストライクを吸っているのでは、といった目撃情報もありますので、気分によって変えているのかもしれません。

特定の銘柄を長く吸い続けている、というよりは時期によっていろいろ違うみたいです。

プレゼントしたい場合は、川西さんが直近で吸っている銘柄を調べてからの方が良いですね!

[quads id=2] [quads id=4]

和牛・川西が本当は禁煙しているってホント?禁煙失敗?

そんな和牛・川西さんですが、2018年1月頃には禁煙したという噂もあります。

一体どうなのでしょう??

上述のM-1打ち上げもそうですが、2018年1月以降もタバコを吸う姿がキャッチされているので、禁煙は失敗してしまったのでしょう。

大事な商売道具である喉を大切にするために禁煙を試みるも、ついタバコに頼りたい気持ちになって吸ってしまったのかもしれません。

勝手な想像ではありますが、やめようと思っても疲れたり辛いことがあったときにちょっと甘えたくなる存在なのかもしれませんね、タバコは。

ただ百害あって一利なし!

タバコを吸っている姿は一瞬かっこいいと思ってしまうかもしれませんが、ちょっとした憧れで真似し始めるのは違いますよ。

禁煙をしているという噂もあったようなので、もしかしたら我慢しきれず禁煙失敗してしまったのかもしれません。

和牛・川西さんのタバコ事情まとめ!

和牛・川西さんのカッコいいと話題のタバコを吸う姿や、どこの銘柄を吸っているのか?禁煙してたんじゃないの?失敗?など調べてみました!

禁煙したの?という噂もありますが、2018年末には吸っていたことが分かりましたね。

大人が渋い様子でタバコの煙をくゆらせる様子にちょっと憧れてしまう気持ちも分からないでもないですが、M-1打ち上げ現場では相当な心のダメージを受けてのストレスのぶつけ先として吸っていたのかもしれません。

そういった背景も想像すると、早くM-1で優勝して、呪縛から解放されストレスなく喜んでいる姿を見たいものですね!

[quads id=3] [quads id=4]

 

スポンサーリンク