霜降り明星・粗品の髪の毛画像まとめ!髪型はおしゃれだけど爆発してる?

今回はスプーンに映った小栗旬に似ているでお馴染み、霜降り明星粗品さんの髪型の画像をまとめてみました!

ナチュラルな髪型だったり、爆発していたり、色々な髪型の粗品さんを年別にまとめてみたので、どの粗品さんが好きか是非探してみてください!

スポンサーリンク

霜降り明星粗品の髪型画像~オールバック編~

最近「かっこいい!」と人気急上昇中の霜降り明星粗品さんですが、髪の毛が話題になっています!

色々な髪型の粗品さんをまとめてみたので是非ご覧ください!

まずこちらが、2019年5月現在の最新の粗品さんの髪型です。

オールバックの様な髪型が特徴ですね。

ワックスでピシッと固めていて、かっこいいです!

ちなみにM-1グランプリ優勝時もこの髪型だったので、粗品さんというとこのイメージの方が強いのではないでしょうか?

続いてがこちらの少し前髪がある髪型です!

同じく2019年5月の物なので、ワックスをあまりきっちりつけずにセットを緩くするとこういった感じになるようです。

前髪があると少し若く見えますね!

ただ、やはり髪の毛の量が多そうなのが気になります。

続いてはオールバックに少し襟足が長い時の髪型です。

こちらが宣材写真ですが、襟足があるだけでも大分印象が変わりますね!

2017年頃からはテレビに出演する機会も少しずつ増えて、髪の毛をきちっと固めるスタイルになった様です。

個人的には前髪ありよりオールバックに上げてしまった現在のスタイルが一番かっこいいと思います!

霜降り明星粗品の髪型画像~ナチュラル編~

続いて2016年までの画像を集めてみました!

こちらが2016年M-1グランプリ敗者復活戦に出場した時の画像です!

今とは違ってもさっとしていますね。

大分毛量が多いことがわかります!

この頃までは今とは違ってナチュラルな髪型が多かった様です。

こちらは2014年5月の画像です!

今より少し毛量が少ない!?

当時まだ21歳なので、幼く見えます!

こちらは2013年の画像です。

2014年の写真よりふんわりとさせています。

遡って見ていくと、現在のワックスできちっと固めてしまう髪型の方が、きちっとしている分清潔感があって好印象なので、髪型を変えて正解ではないかと思います。

スポンサーリンク

霜降り明星粗品の髪の毛がおしゃれだけど爆発?!

続いては粗品さんの髪の毛が特に爆発している時の画像をまとめてみました。

R-1ぐらんぷりでは、パジャマを着て寝癖の様な髪型にセットして出場!

さすがに素の寝癖ではなく、あくまで寝癖風のセットはしていると思いますが、それにしても爆発してますね(笑)

他にもこんな画像が見つかりました!

右側に髪の毛が寄ってしまうのでしょうか?(笑)

毛量は今も多いと思うので、相当セットは大変そうですね。

すごいビフォーアフター写真をご本人がTwitterに掲載していました。

まとめ

今回は霜降り明星粗品さんの髪の毛についてご紹介させていただきました。

以前はナチュラルな髪型だった粗品さんですが、現在はワックスで固めたスタイルにチェンジ!

毛量が多い分セットは大変そうですが、今の髪型が一番似合っている気がするので、今後もこのままでいてくれれば良いなと思います!

スポンサーリンク