霜降り明星・粗品はパチンコ大好き!ジャグラー動画って?借金がすごい?

霜降り明星

M-1グランプリで見事優勝した霜降り明星!

若手の中ではかなりの注目株で今後は更にTVで見る機会が増えること間違いなしのお二人。

M-1グランプリで優勝されたときに賞金の使い方を聞かれ『お母さんの欲しいものを10個買う』と答えたなんとも親思いの粗品さん…が、そんな粗品さんの金銭感覚に関してなんとも驚くような情報が!

何と粗品さん無類のパチンコ好きだとか、今回はそんな粗品さんのお金に関する情報をまとめてみました!

スポンサーリンク

 

霜降り明星・粗品はパチンコ大好き?

粗品さんのパチンコ好きはファンの中でも有名な話で、M-1で優勝した際に受けたインタビューの中にも

“Q.今は大阪在住ですよね?東京進出の予定は?

せいや:『大阪に帰るんですけど、めちゃくちゃ楽しみですね。早く凱旋して歓迎されたい。キャーキャー言われるかもしれない』

粗品:『それあるな。大阪でよく行くパチンコ屋があるんですけど、そこいったらどんなことになんねんってワクワクしますね。』

せいや:『大当たり出るかもな』“

というやり取りが。パチンコよく行くみたいですね

劇場の合間にもパチンコを打ちに行くとの情報も…確かによしもと漫才劇場から徒歩3分圏内にパチンコ店2軒ありますね(笑)

霜降り明星・粗品さんのジャグラー動画って?

そんな霜降り明星・粗品さんですが、ジャグラー動画というものが話題になっています。

パチンコをやらない方にはまずジャグラーって何?ってなると思うのですが、ジャグラーというのは厳密にいえばパチンコではなくパチスロ機です。

1996年に元祖ジャグラーが出てきて以来シリーズ化され、今も多くのパチスロファンに愛される1台!

GoGoランプが光ると当たりというシステムで有名ですよね。

ジャグラー動画と聞いて粗品さんがパチスロ機を打っている動画なのかなと思ったのですが…なんと

『何か悪いことした気分になるジャグラーの払い戻し音』!?のモノマネ!!

細かすぎる~!!!でもわかる~!!似てる!!

 

ジャグラーやったことある人であればうなずけるネタのクオリティの高さです。

でもかなりターゲット幅狭いであろうモノマネですねw

でもこれをネタにしようって思うってことは、日常的に聞いてないと思わないですよね。

スポンサーリンク

霜降り明星・粗品の借金がすごい!?

そんな粗品さん、借金がすごいという情報も。

M-1優勝した際に、賞金の使い方を聞かれ『お母さんにほしいものを10個買う』と言っていたのとは別にもう一つの使い道をこう答えていました。

  • そして残りは、仲のいい後輩が借金に苦しんでいるので立て替えてあげたい

とコメントしていました。また決勝に進出する際に受けたインタビューでも

  • 仲良くしている後輩が3人いて、僕を入れて4人とも借金がありまして。それをいったん立て替えて全額返済して、僕に返してもらう形にしたいです。

との回答!男気ありますね!

これ金利は取るのでしょうか?っていうのはさておき借金返済はしないとだめですね。

こう聞くと粗品さん自体には借金はなく、あくまで後輩の借金を立て替えているだけのようにも聞こえますが、過去にはこんな発言も。

それは『第7回ytv漫才新人賞』で賞金100万円の使い道を聞かれた時の事。

  • 相変わらずギャンブルばっかりですね
  • 買う額も増えてるし、次の給料日までお金が残ったことがない
  • ギャンブル界に貢献してますよ

とコメントして、根っからのギャンブラーを主張していました。

『次の給料日までお金が残ったことがない』というのはスゴイですね。。。

一応『お金が残らない』というだけで借金はしていないのでしょうか?

過去にはTwitterでこんな投稿も。


なんですかこの『借金したことある人のあるあるネタ』は(笑)

まあ借金まではいかなくとも、パチンコでお金をすべて使って伊野は間違いないようです。

今後、お仕事も増えますし、ギャンブルしている時間も減ってくると思いますし、収入は増えるのでちょっとは手元に残ってくるのではないでしょうか。

でもよく考えてみると勝っていればお金は残るはずなので、やっぱり辞め時は見極めないとだめですね。

まとめ

以上、霜降り明星・粗品さんのパチンコ大好き情報やジャグラー動画、借金問題についてご紹介しました!

意外と破天荒な、古き良き芸人さんらしいお金の使い方をしていることが明らかになりました!

今後霜降り明星の活躍は間違いないと思います!

収入は増えるとは思いますが、ギャンブルはほどほどに!ですね!

スポンサーリンク