霜降り明星せいやの身長や体重、年齢は?実家の場所や両親についても!

M-1グランプリ2018優勝しテレビで大ブレイク中の「霜降り明星」「お笑い第7世代」として次世代のお笑い界を引っ張っていく筆頭株になっています。

今回はそんな霜降り明星せいやさんの身長や体重、年齢、実家や両親について基本のプロフィールをまとめてみました!

スポンサーリンク

霜降り明星せいやの身長や体重、年齢は?

霜降り明星のせいやさんはよしもとクリエイティブ・エージェンシーに所属しています。

せいやさんの公式プロフィールがこちらです。

生年月日:1992年09月13日

身長/体重:163cm /56kg

血液型:A型

出身地:大阪府

趣味:古い曲、歌謡曲が歌える、フォークギター、カラオケ喫茶、サッカー

特技:ヘッドスライディング、リフティング、フォークギター、歌謡曲を歌う、ビブラート、近畿大学に詳しい、一度見た映像を再現できる、記憶力 一度見た物を脳みそに映像として残しておける記憶力

出典:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

身長163cm、体重56kgと小柄なのが特徴です。

相方の粗品さんの身長が180cmなので、身重差は約20cm

同じような身長差のコンビで言うと、同じくM-1グランプリ2018で決勝進出を果たしたかまいたちも有名ですよね!

ちなみにせいやさんの現在の衣装は、かまいたちの山内さんから貰った物だそうです。

2019年5月現在、年齢は26歳

キングオブコント優勝の「ハナコ」や、THE W優勝の「ゆりやんレトリィバァ」等と共に「お笑い第7世代」と呼ばれ、新しいお笑い界を引っ張っています!

ちなみに同い年の芸能人を調べたところ、指原莉乃さんや乃木坂46の白石麻衣さん、染谷将太さんなどがいるようです。

テレビに出始めている芸人では1992年生まれは少ないようですね…。

せいやさんよりもう少し年下だと「東京ホテイソン」、少し年上だと「宮下草薙」などがいるようです。

まだまだ若くてフレッシュ!勢いがありますね!

スポンサーリンク

霜降り明星せいや、実家の場所は?

霜降り明星せいやさんの出身地は、大阪府東大阪市です。

東大阪市立鴻池東小学校に通っていたそうなので、実家は東大阪市東鴻池町周辺なのではないかと考えられます。

関ジャニ∞の錦戸亮さんとは地元が近いようで、ちょっとした観光地になっていた錦戸さんの実家の表札を少しだけ触ったことがあるそうです!

ちなみにそれに対して錦戸さんは、少し怒っていました(笑)

子供の頃からやんちゃだった様ですね!

霜降り明星せいやの両親は?

せいやさんのご両親について調べてみたところ、残念ながら父親についての情報は出てきませんでした。

母親とは仲が良い様ですが、まだあまりテレビではエピソードを話していないようです。

ですが、26歳という若さでM-1グランプリを優勝した二人の活躍に、きっとご両親も喜んでいるのではないかなと思います。

ネタだけでなく色々な番組に出演しているので、これからまたテレビで両親のエピソードを聞く機会が増えそうですね!

まとめ

今回は霜降り明星せいやさんの身長や体重、年齢、実家や両親についてまとめてみました!

163cmという小柄ながらも、存在感を感じさせるギャグや漫才中の動きはとても面白いですよね!

まだまだ若く今後も色々なことに挑戦してくれること間違いなしなので、今後もさらにふたりの活躍が楽しみです!

スポンサーリンク